ふざけんなカドカワ

新進気鋭のクリエイターが潰されていくのは本当に悲しい
私は100パーセントたつき監督の味方です

けものフレンズのファンじゃなくて
たつき監督のファンなので

3度目の夏

仕事やめたい

勉強したい

こんばんは、僕は底辺のフレンズだよ

貧困問題

前川前事務次官が逸材すぎて久々に元気出てきた

俺も風俗通いの言い訳に貧困問題を使わせてもらいます

のけものフレンズ

休みの日に動物園に行ってきました。

おそらく小学校以来じゃなかろうかという
久しぶりの動物園。

今時入場料480円という良心的すぎる値段。
子供はなんと半額だぞ!
なんか感動したので年間パスポートを購入。
心が洗われるよね。本当に。
いかにボッタくるかみたいなビジネスが蔓延する
世の中に貴重ですよ。こういう空間は。

さて、久しぶりの動物園の感想としては

1、シーズンなのか鬼のような子供の数。
騒ぐは動物に物投げるはガラス叩くはやりたい放題。
オタクよりガキのが動物にストレスだよ!
誰だオタクはストレスだ言った奴は!!

2、意外と広くて疲れる。おっさん後半記憶がないよ。
良心的な値段のフロート飲んでため息をつく。
運動しよう。

3、先ほども書いたけど良心的値段。
ラーメンも600円くらい。やる気ないのかってくらい安いです。
ガキはお弁当だし儲かってんのかな、、、
糞みたいな観光施設だと千円超えるから。


無事二時頃に動物園を後に。

アニメと違って疲労が困憊だけど
なんかよかった。

ごろごろと横になって思ったのは紙パックの
糞みたいな自販機の飲み物を200円で売る
マルハンの糞っぷりでした。

皆んなパチンコなんてやめて動物園行こうぜ!!!

花粉症シーズン

パットしながら働いたらお尻がかぶれる
女性の気持ちが少しだけわかった2017年

花粉症の症状も出て来たし年々虚弱体質に
なってきてる
死が近いねこりゃ


某作家S様へ

漫画作成自体は始めてまっす
ただS様のネームも見てみたいですね
コンテがわかりやすくてびっくり
プロフィール

tokai

Author:tokai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
uuuu
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる