

つらい

無理がたたって痔瘻に。
人間に戻るまでまだかかりそう。
痛くて精神病みたくなっている。
元に戻れるなら悪魔にだってすがりたいでふ。

悲しみ

一狩り行こうぜ

モンストのランクが200を超えてしまった
運極も7体おるし
つーかサガット弱すぎだろ
運極にするしかねー


おかしいな、もう7月か、、、、

花咲く季節

最近ストーリーの勉強をしようと少女マンガを読んでいます


ただいい年したおっさんが少女マンガコーナーを
うろつく姿は周りに多大な迷惑をかけているのでは
ないかとふと思うわけであります


どんどん黒沢の言う齢男に近づいているのでは
ないだろうか、、、


そう思うと手にしていた快楽天の雑誌を

日経ビジネスアソシエにそっと変えるのであった

花とゆめと私の記憶

更新完了、
改めて見直すと色々な意味できったねえ!

せめて字植ぐらいはしようと心から思いました。


あーパチンコ漫画描きたい

うんちくとか言わないでひたすら収支

をプラスにしていくって感じの



追記

コメント見るとヒル山アンチが多くてビックリ

ヒル山そんなに嫌な奴かな

ちなみにヒル山のモデルは伊勢◯◯ラ先生です

しかも僕の勝手なイメージに漫画っぽい記号を

付け足した感じ

油ギッシュなキャラしか描けないからヒル山が

浮いてしまうのか、、うーん

四月は僕の嘘

ぱちんこ放浪記が面白すぎる

こういう漫画をもっと読みたい〜
そうすればコミックニートを近代麻雀みたいな
色合いに出来るのに

あ、近々更新出来るかもです
プロフィール

tokai

Author:tokai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
uuuu
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

