温泉いってきたよ

友達と二人で温泉に行きました

ぶっちゃけいうと英士さんみたいなことしたかったの

パチンコ実践して勝った負けたで夕食が決まる、みたいな

機種はもちろん戦国乙女3
一日目はお互い一マン発くらい出たので酒買って
わっしょーい!しました
楽しかった
久しぶりに楽しかった
ここ数年ないくらい楽しかった

夜は撮りためたアニメ見ながらボロクソに批評してました

二日目もトチ狂って働き人を尻目に朝一パチンコ並び
うん、俺ゴミっすなぁ
打つのはもちろん戦国乙女3
ごめんねイエヤスたん、俺の嫁ヨシモトなんだ
そして実はモトナリが好きなんだ
ソウリンもかわいいよ

なんか今回の新曲へたくそな気がするの
気のせいかな

二日目は二人合わせて4万5千発でました

嬉しいけど左の親指が勝手にピクピクってなって
治んねーの


すごいお金が増えた
どうしよう
タブレットPCも買える
風俗も行けるぞ
コピック全色買えるぞ


よし!
引きこもろう!!


なんかテンションがおかしい

やっちまった

仕事で肩壊した

毎日湿布貼りながら生きてます

えへへ、利き手なんだぜこんちきしょう

今度こそ温泉にいこう

日本代表キターー

やったぜーー!

本田がいるとやっぱり違うね

俺が俺がっていう選手大好きだ

でもFWが弱いね日本は

コメント返事3

バカな話描いてるとふと
なにやってるんだろ、と本気で思うときがあります
ギャグ漫画て体に良くないのかもしれない
いや糞漫画だからかな
良質なギャグなら違うのかも

そうだ、温泉にいこう



[830]西E田さんのブレない生き方に乾杯!
節子それ違う
頑張ってるほうの人や
[829]読者に媚びない姿勢
聖域なき読者改革
[828]まってました!!面白い!
イェイ、もっと頑張るよ
[827]西山田清々しすぎるw
実は現実にいるある男がモデル
[826]西山田かっけーな
だが無職
[825]まさかの自衛隊w
西山田だって働いてたのにお前らときたら
[824]需要を考えろ いやおもしろいけども
需要は開拓するもの
[823]引越しおばさんのリズムに乗せて風俗いうんじゃあないよw
勝ったら風俗
パチンカスのゴールデンコンボ
[822]西山田の裸体が衝撃的過ぎた
エッチ
[821]次は品川か・・・
まだ西山田
[820]酷い話だwww もっとやれ
おう
[819]兄ちゃんの友達はキチガイばっかかww
世の中こんなのばかりだぜ
[818]すがすがしいほどのくずwwww
だがくず
[817]ネオニートの日常だけでも充分おもしろいわwwww
ネオニートってかっこいいよね、言葉が
[816]女の子出てないのにこんなに面白いなんて・・・
ビクンビクン
[815]一部除いてニートの割にやたら優雅な朝だな
キミもやってごらん
[814]クソワロタ
デジャブ
[813]おもしろい
てへ
[812]クソワロタ
わらわら
[811]やだ、かっこいい
んふ
[810]かなり好き
ありがちょ
[809]クズニートなのにかっこよくすんなwwwwwwwwwwwww
かっこえーやろ
[808]いかん!西山田がかっこよく見えてきた
病院にいきなさい
[807]バイクのシーンがどうもAKIRAにしか見えないwww
ええー
[806]脇役も良い味だしてるな
あんなのしかいない
[805]えげつねえな
んだ
[804]ニートでも生きてて楽しそうだなw
たまーに辛くなる

[803]トニーたけざき
二時間ほど考えたが答えがでねぇ、、

[802]せっかくFAもらえたんだし飾ってみれば
今集めてるんだぜ
家にネット環境ないと辛いぜ
ニート記念のやつが見つからない、、
[801]汗臭そうなデブなのに生き様が爽やか
中身がないだけ
[800]登場人物紹介はじめて見たが、トーチャン・・・
トーチャン返事編は続いてたら書くよ、真面目会になりそう
[799]今ままでで一番絵面が汚ねえ
うん
[798]ええいニートはいい妹をだせ妹を
お前が、泣くまで、ニートを出すのを、やめ、ないっ!!
[797]がんばるのじゃ
でろでろ
[796]なんなんだよwwwwwwwwwwwwwww
なんやろ
[795]いいクズっぷりだwせやろ
[794]凄いとしか言い様がない。よくこんな話にこんなに熱込めて描き上げたな(褒め言葉)
西山田にはもっと弾けてほしい
[793]謎の感動だよまったく
本当に
[792]やめて!もうオフ会の人にしか見えないの!
アイツ誰だよw
[791]正当派情熱大陸
本家はアニメオタクとかAKBオタクを取り扱うべき
[790]今までで一番需要がない(断言)
なんでや
[789]すきやでこの漫画、あるあるネタがでるし
むしろないないネタを書きたい
[788]なんでこんな糞話を書いたんだ?
これでも自信あったんだぞ
[787]なんの話だよwwwww
こんな話だよ
[786]画力の無駄遣いしてんじゃねーよwww
もっと上手なりたいよあにぃ
[785]この漫画以上に安定してる漫画を知らない
トヨタ株みたいな優良漫画を目指します
[784]なんだこれ
なんぞこれ
[783]完全にもうねww
あれだよね
[782]ドキュメントのナレーター誰だよwwwっつうか西山田すがすがしいほどのクズwwwww妹に会わせてはならないッ!
大丈夫、奴はロリ巨乳派だ
[781]ナレーションからのトゥン、脳内再生余裕でした
あれいいよね
[780]オナってからのごっつぁんが妙にカッコよくてワロタ
感謝のオナニー
[779]アベノミクスって素晴らしいんだな、俺も乗らないとこのビッグウェーヴに…
そして暴落へ
[778]こんなデブ見たくねーよ!!早く妹を!!!
デブを見るんだ!
[777]お兄ちゃんの友達はクズしかいねえなwww
メガネは働いてるんだぜ
[776]お兄ちゃんか妹はちょっとでもいいから出せよwwww
次でるから
[775]すげーwww おもしろすぎる!!!!! アーカードコスプレするやつは一味違うね!!!
夜族かもしれない
[774]いいなこいっつ~qqqww
ウェッwウェッw
[773]うーん
どうでしょう
[772]ようやく妹かと思ったのによおおお!
残念
[771]tokaiは判子絵の部類に入るのかなぁ、目とか表情とか・・・いや、嫌いじゃないけども
判子って言われるほど安定的な画力はないよ
[770]我々って誰だよ我々ってwww
取材班に決まってるだろうが
[769]あついよね<2013/06/01 16:55:25>
だよねー
[768]トップかっこいいなネタっぽいのが続いたから尚更
ただよう昔臭
[767]西山田うらやましい生活してるわ
マジレスすると、ふと将来が怖くなるときがあるよ
[766]西山田はモノホンだわ
西山田はこんなもんじゃない
[765]天才過ぎるwwwww
てばよェ、、
[764]自衛……隊……? ああ自宅の自衛ですか
陸上自衛隊で飯を作っていました
[763]皆キャラが立ってるね
チンコも
[761]画力から何から漫画上手やな~!プロ並!
だが奴は我らの中でも最弱の男
[760]off会やりましょう^^
乱パならぜひ
[759]雀鬼シリーズを見たがる12歳… ブログは「われめでポン」元ネタだと思ったけどこれは麻雀のステマなのかP
ぶっちゃけそこに反応してくれる人がいてくれて嬉しい、妹は麻雀超強いよ
[758]すげぇ
アッコさんイワシ二万匹食ってる
[757]何回みても妹の友達が美人すぎてやばい
出たの3コマ弱ですやん
[746]この三人組大好きだwwwwwwwww
ずっこけでも一番のクズはデブ
[745]今回神会だったはwwwwww
クリーチャーが一掃されます
[744]すべてがミゾオチをつくようなパンチで腹がいてええwwwwwニート社のギャグで笑い転げたのは初めてだわww
笑いの系譜はてんとう虫コミック

[743]FAならコニー8周年で2~3枚来てたで
時はきた、それだけだ




このモンスター読者どもめ☆


[749]お姉ちゃんはいらないや
[748]読者が忘れた頃に、お姉ちゃんの続編描いて。頻発してたらありがたみ無いし、出し惜しみしてたら離れるし、さじ加減はまかす

[742]妹も妹友もいらねーからスピンオフお姉ちゃんと呼ばないでを連載してメインにしようぜ
[741]脱童貞編おねしゃす!<2013/05/21 00:10:06>

12話更新

12話更新完了

今回は私の大好きな情熱大陸をもじりまして
只のニートをなんかかっこよく追ってみよう
みたいなお話しを考えてみました。

なんかもう少し練れるかなー
まだまだ続きますので妹の友達ファンの皆さまごめんなさい

ベタムラが最近ひどいな

作画のやり方変えてみましょうかな


時間がーー足りない
プロフィール

tokai

Author:tokai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
uuuu
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる