

映画

今流行りの風立ちぬを見に行ってきました

普通でした

昔の私小説みたい


るろうに剣心のほうが面白かった

コメ返

ワタミ受かった、、

[950]もう、テンポよすぎwwww 何のために西田が出てきたんかwww
巧妙に巡らした伏線、、!
[949]うぐぼぐあああああああ作者が俺の精神を嫉妬で狂わせようとする狂神経教唆で訴えてやるウ売るうううううあああああああちくしょおおおおおおおお悔しいよおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
パープルヘイズ!
[948]ミキちゃんまじかわいい
てへ
[947]天才
ですから
[946]戻れない…!?
ない
[945]なんだこれwwwwww
え、え
[944]西山田きたねぇケツだな・・・
微妙にエロい
[943]ギャグが毎回冴えすぎている
私生活とは反比例
[942]タイトル回収がある漫画は良い漫画!
見事な伏線回収
[941]何て言えば分からんけど、一言で言うのならこの漫画愛してる
照れるな
[940]神谷活心流かよwww
だよ
[939]ポ・リト関係ねえwwwwwwwwwwwと、思ったら西山田wwwwwwwwwwwwそして相変わらずの可愛さの妹ちゃんprpr
叙々苑
[938]くっそwwwくっそwww
ベジータ
[937]ポ・リトじゃねーよwwwww
リトリト
[936]今回一発ネタとかでないんだなw西山田は血流してマジでしんでまいそうや
祈るんだ
[935]お兄ちゃん初期はこんなゴリゴリじゃなかったのに・・・
叙々に鍛えたのさ
[934]さ、作中でタイトルが出る漫画は名作だよな!!!
だよな
[933]毎回シュールなオチw
ベター
[932]筋肉ありすぎだろwww
鍛えてますから
[931]男ばっかり脱がせやがって!
ヤングに移籍しちゃうだろ
[930]ちょ、作者殿!何ゆえ体育のシーンがブルマじゃないんですか!?過去トップ絵の妹はブルマだったのに・・・
ブルマは時代錯誤
[929]面白い!!毎回楽しみにしてます
ありがとう
[928]美樹ちゃんのうんち食べたい組
変態は去れ
[927]パワーこそ力だ
パワーこそ邪王炎殺黒龍波
[926]まってました!!面白い!
d=(^o^)=b
[925]クソワロタwww
ワロンヌ
[924]諸君らの愛した西山田は死んだ!なぜだ!?
キモオタだからさ
[923]西山田が死んだだと・・・?嘘だと言ってくれ作者!
読者よ、これを聞いてる頃、俺はもう、、
[922]なんかいいなぁお兄ちゃんほしー
お母さんに頼んでみたら
[921]作風wwwwwwwwwww
恋空
[920]パワーくそわろた
パワーこそセブンセンス
[919]西山田は滅びん!何度でも蘇るさ!西山田の情熱こそ読者の活力剤だからだ!
[918]西山田そのまま死んでしまったのかよ!?
[917]西山田死んだのかよwwwwwwwwwwwwww
諦めるな!
[916]力こそパワー!!
パワーこそ小宇宙
[915]美希なのか美樹なのか…。
ミキやね
[914]逆上がりハリケーン、つまりギガマインってことか
名作ってことやで
[913]ぷぅわぁ?
わぷわぷ
[912]13話もまた面白そうだなw
長編になりそや
[911]に、にしやまだぁ;; 先生、放熱大陸の続きが読みたいです
西山田が生きていたら
[910]あきらかにここにいていい逸材じゃないww逆上がりハリケーンとかうまいこと絡めるのやめろww
しかも同時に二人
[909]やっぱこの漫画最高だわww
女やったら抱いてやったで
[908]パワーこそ力!
パワーこそ至高
[907]爆笑したw
思いどおり!
[906]きめぇwwwww
コラ
[905]普通の体型ならコツ掴めば坂上りできるよね。…そう、これを見ている腹がたるんできてるような奴らは今からチャレンジして絶望するがいい!
男子で出来ない人っているのかな
[904]おいwwww誰かこの子止めてあげて!
これが若さか、、
[903]えっ西山田が死・・・ミキちゃんがんばれーーー!!(忘却)
抹消
[902]>>901 >>884
(*^O^*)
[901]なぜ坂上がりに誰もつっこまない
皆シャイなのさ
[900]何だろう この漫画読んでるといい意味でも悪い意味でも泣きそうになるよ
泣いてもええんやで

コメ返

参議院速報をききながら書いております
ワタミ落ちろ

[899]妹の話じゃないとガッカリするけど、妹の話だと嫉妬で狂いそうになる。逆上がりはパワーじゃないって小学校の先生が言ってました
まあ妹と兄の話だし、ね
[898]ひそかに待ってた♪
もう少しだけ付き合ってね
[897]逆上がりできない人とか実在するん?
いるんだなこれが
[896]妹かわいい
うふ
[895]やっぱパワーですよね力がすべてですよね
パワーだよね
[894]ミキがムッキムキになるフラグ…!
ならないよ
[893]西山田、お前のことは3日くらいは覚えとくよ・・・
忘れた頃に西山田
[892]やっぱり三話最高だわ。特に後半の夜の雰囲気
一番書きたかった話
もっといいの書けるように頑張るよ
[891]死ぬなよw
アツアツナツナツふーらふら
[890]パワーだよな、うん。しらんけど
パワーだよ
[889]この西山田コメ率の高さ
西山田と自分が重なるんだろ
[888]おもろいやないかい!
へへ
[887]でも西山田は生き返るんでしょう?
ドラゴンボール集めるか
[886]逆上がりはパワーだよな
だろ
[885]兄がどんどんイケメン化しとるやないか
ホルモンじゃないかな
[884]タイトルだと逆上がりだけど本編は坂上がりになっとる
うるせー
[883]力こそパワー
じぇじぇ
[882]相変わらず毛の処理をしっかりする兄ちゃんだ
毛薄いほうなんだよ
本当はバースみたくしたいけど
髭が生えないのでもみ上げ生やしてる
[881]これだから脳筋は(呆れ
お兄ちゃんはオタ寄りだよ
[880]逆上がりはパワーじゃないだろ
パワーだよ
[879]ダメだこいつwwww
あながち間違いじゃない
[878]素敵な肢体
ふふふ
[877]西山田死んだのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
天に召された
[876]妹ちゃんがナイス腹筋になる展開は俺得だからね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ならないよ
[875]ニートのくせにどうやったらそんなパワーがつくんだよw
鍛えてるし
[874]妹ちゃんガノタ?
ゲーマーの格オタ
絆もやるしフルブもやるよ
大佐クラス
[873]妹の友達に萌えたけどお兄ちゃんのムキムキさにさらに萌えた
妹は?
[872]妹ちゃんがムキムキに・・・
ならないよ
[871]力こそパワー
じぇじぇ
[870]そこはブルマで頼むよ
ブルマなどもう化石だよ
[869]逆上がりだ
じぇじぇ
[868]なかなかのポニテ力
ありがとう
[867]貞本に影響受けた世代かー
何が悪いか!
[866]逆上がり
じぇじぇ
[865]作者コメわろた
えへ
[864]最近筋肉ダルマ系女子が新都社で増えてきてる気がするんよー
たぶん気のせいかな
[863]西山田・・・無茶しやがって
ばか野郎、、
[862]ジャージ素敵
世界一着やすい服
[861]だ、騙されるなw逆上がりにパワーなど要らんw
要るよ
[860]力こそパワーだよね
じぇじぇ
[859]西山田ェ・・・

[858]おい作者コメwww更新なくてちょっと心配だったから良かった良かった
むしろこれだけが今の楽しみ
[857]短パン好き
実写だとがっかり
[856]逆上がり
なんや
[855]西山田……

[854]貴音たそ~
たそ~
[853]西山田は風俗行く前に力尽きたのか・・・
だからデリにしろと
[852]西山田…
奴は簡単に死ぬような人間じゃありません
[851]美希ってアイマスにもいたよなーって思ったけど、友達の名前で確信したわ。
そうだよ
[850]お兄ちゃんが出オチ要員と化してて何より・・・じゃないが
正直もっと妹と兄っていう話を書きたい実力ないけど
[849]おい妹に筋肉つけるなよ
妹はなさすぎ
[848]お兄のドヤ顔がwwwww
お兄ちゃんはだんだん良いニートになってきた
[847]あのね、ミキちゃん、ほんっっとにかわいい。やばい。
作画が難しいのこの子
[846]デスラー戦法か!
スロットがまるで勝てないヤマトですね
[845]なんだ自己紹介回か
は?俺じゃねーし、ぜってー俺じゃねーし
[844]とっとと出版して、どうぞ
同人誌って高いぞ
[843]西山田のセクシーショット頂きました!!!
ダブルボギー
[842]tokai先生FA集設置おつかれさまです
充実してきたFAは財産
[841]おもしろい!
ありがとう
[840]我更新望む。つか、そろそろミキちゃん禁断症状が・・・・ガグルゥぅゥぅゥ
美樹ちゃんでてきたよ
[839]いや、これおもしれえよ
ありがとう読んでくれる人が面白いかどうかって怖いよね
[838]トップ絵の金髪のねーちゃんが気になりすぎる。
うふふ、伏線というやつだよ
[837]>>836 お前はなんにもわかっちゃいない
そうだそうだ
[836]もう妹いらないんじゃないかな
妹が主役であることを思いしらせてくれる
[835]こんなニートに私はなりたい
西山田は知り合いがモデル
あんなはなりたくないな
[834]誰得回だな。でもよかった
西山田編は書いててつらかった
なんかね、段々犯罪じみてきて

拝啓、inaca先生

inaca先生が無期限の休養をされました

思えば私の漫画といえば、
inaca先生のパクリから始まったのでした


姉妹ものなので兄妹もの
inacaなのでtokai


新都社で目標としてきただけに
なんともいえない気持ちです
私の最近のエロネタが義母ものであることも含めて
なんともいえない気持ちです

その2更新

FAをいっぱいもらった
やっぱりカラーだと全然ちがうね
美樹ちゃんの髪の毛は茶色が似合うという発見も出来た

カラーの勉強もしてみようかしら
陰影の勉強のがさきかしら

こんな漫画にFAくれる人たちのためにも
ぼくがんばるよ

ひぃ

最近甘デジすら当たらない

2万使って甘の潜伏一回とか、、、


あー、もう
本当にやりたいことはパチンコじゃないのに
九州あたりまで自転車で旅したいな

十三話更新

久々に漫画描きました
しばらく絵すら描いてなかった

1


これはボツネタだけど心情的にはこんな感じ
がんばろう
プロフィール

tokai

Author:tokai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
uuuu
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

