

生きてます

色々あったけど、私は生きてます。
乳首がかゆいけど。

せっかくなので活動報告

新海誠の新作アニメ見ました



また騙された




予告見るといつもやべーナニコレ超面白そう!と思う新海先生の作品、期待してみては


がっかりだよ!


となっていたのですが、


今回も、




がっかりだよ!
(やっくんご冥福を)




以下文句
・新海先生に頭身高いアニメは似合わない
・メロ風アニメなのにヒロインの声がアニメ声
・CGがひどい。一昔前のイリュージョンソフトみたい
・鬼のごときテンプレ展開。西野カナの曲みたい
・もう脚本委託しちゃいなYO
・見るたびに太くなっていく新海先生(完全にキモオry)


もっと色々文句はあるんだけど一番ひどいのが製作スタジオに


恐怖新聞のスロットが置いてあったこと


誰がなんと言おうと新海先生の最高傑作ははるのあしおとです
美少女ゲームや美少女アニメと融合して始めて名作が作れる人なんです。

新海先生、ボクは悲しい。
プロフィール

tokai

Author:tokai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
uuuu
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

