年内最後の日記?

こんにちは。素人ハメ取り物でしか抜けないtokaiです。


あー、どこか遠くへ逃げたいと思うこの頃、たまたまラジオを聞いていたらナインティナインのオールナイトニッポンがやっていました。
実は私、前はかなりのヘビーリスナーでした。
高校生の頃から毎週カセットに録音していたほど。
ウォークマンでラジオを聞きながら周りの同世代を斜めに見ていたいやーな奴でした。こんなに笑いがわかる俺はお前らとはちげーんだよ、みたいな。
いやー、本当嫌なやつ。



久しぶりに聞いたナイナイのラジオ。
年末は毎回出川哲郎を読んで愛や性の悩みを語るのが恒例になっているのです。


いやー、久々に心から笑った。
世間的にはもう落ち目だと言われている岡村たかし、でも年々悩みが笑いとシンクして深みが増してると思うのは私だけなのかなー。

隠れてこっそりハゲの治療をしに病院に行っていることを出川にバラされた岡村は土下座をして謝罪しましたww

思わず出た本音、「まだモテたいんだよ!」



出川もセックスレス、岡村も半分ハゲ、ついでにとばっちりで出演者に手を出したことをバラされた矢部、事情が深刻なのに腹抱えて笑ってしまった。


笑ったのと同時にいつから聞かなくなったんだろうと思った。コミケに最後にいったのも何年前やろ。巨乳しか愛せなくなったのもいつからだろう。


ふと、ああ、今年も終わるんだなと妙にしんみりと感じた。


お逝きなさい

パソコンがとうとうイカれました
ブーピ音から基板エラーかメモリエラーみたいです

でも修理に出すお金もなけりゃ暇もない・゜・(つД`)・゜・
年明けに落ち着いてからにしようと思ってます

ので、お兄ちゃんの更新も紅白も年内一杯は無理そう、、、


ふーー、安物のパソコンなんて買うんじゃなかったよ


どうしようかな
漫画熱はあるし、投稿でもしようかな

こんにちは

年末に忙しくなると漫画熱が上がるわたくしです
もうそろそろ一年たつのかぁ、早いなー

そう言えばパソコンが最近フリーズして動かなくなりました
再起動してみたら動いたけどまたフリーズ、、、
怖いなぁ
年明けに修理だしてみようかしら

クラッシュしたら年内更新は出来なそうです( ;∀;)


無事なら紅白企画に参加してみようかしら
昔他のコミニティでノリノリで参加表明してブッチしたことのあるわたくしなのでこういった団体行動に憧れながらも引け目を感じてたり

そもそもオツムがないので短編を書ける力がない、と思ったら自作品の番外編を5Pか、、いいな

よーし!皆、期待せんといてや!


レビューもコメ返もやっとらんけど、どうしようかな、、、
本当はソウカ三世みたいなコメ返したかったんや
プロフィール

tokai

Author:tokai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
uuuu
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる