

ゴールデンタイム

更新完了。
今回は元々やってみたかったニコニコ動画編として描いたのだが、
下書きの段階で色々やりたいことが溢れすぎてよくわかんない展開になって
色々削ってみたらますますよくわかんない
状態になってしまった。

ぶっちゃけやっちまった感は否めない。

最近展開が長くなりがちでグダグダだなー。

一ページ短編に戻そうかなぁ。

反省

ちょっと暗黒面出し過ぎた
反省

ただぃま入学式

入学式の途中でブログ更新しちゃってるよ

でも、皆にこのライブ感を味わって欲しくて、、
そう、人生はライブなのです

漫画みたいにうんこは漏らさないよ

新しい生活がはじまるんだ

あんまり頑張らないぞ〜

更新完了

久びさに更新報告です

なんとか入学式までに更新出来て良かった、、

回想に回想を重ねるという、ジャンプなんかではやってはいけない手法の一つが出てしまいました

とにもかくにも春ですね
暖かい。夜が短い。
これで専門デビューなんか出来た日には
我が世の春が来たーーーって感じでしょうか。

しかし入学式の次の日には姉の結婚式のため関西に行くことに、、
学校休みます。デビュー無理っっっ!


ちなみに人生で初めて西側に行きます。
ちょっと楽しみ。

平成桜にロマンの嵐

四月に入学式があるんですが、ぶっちゃけそれまで糞暇です。
外出ると花粉症で地獄絵図になるので引きこもりのような生活を送っています。
東北はまだまだ桜が咲く季節ではないようで、それも含めてなんだかなあという感じ。

そういえばお兄ちゃん描いてからもう一年以上経ってることにビックリ。
最初は「よーし、Web漫画で一旗揚げてやるか!」と意気込んで始めた訳ですが、旗は一度も上がることもなく、刀遊記やMMOがキラキラとWeb漫画界で輝くのを体育座りしながらしょぼんと見つめているという、まさに水戸黄門の歌のような状況。
まー、比べるものが間違ってると思うけどそれ言っちゃったら涙が出ちゃうじゃない!
こうなったら新都社のバレーボーイズ的ポジション目指して頑張るしかないだろう。
無駄に長く、くどく、マンネリ化して、どうでもいい漫画になるよう、お兄ちゃんは頑張ります。
プロフィール

tokai

Author:tokai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
uuuu
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

