報告

友人と遊んでいて久々に漫画を買おうという流れになりTSUTAYAに行った

4冊くらいめぼしいもの見繕って買ったのだが、そのうちの一冊がド当たりだった

押見修造先生のぼくは麻里のなかという漫画だ
松岡修造じゃないよ

この作品TSなのです
麻里ちゃんカワイイし、女の子になってあれこれ戸惑うシーンとかも丁寧に描かれていて素晴らしい
まだ一巻しか見てないけど久々に続編買おうと思った作品でした
TS好きとしては非常に満足

てかこの作者悪の華の作者さんなんですね
そっちは見てないけど漂流ネットカフェは微妙だった



緊急速報

皆さん、新都社でドリチンガー先生の新作が出ています

至急読みましょう!そして出来ればコメント書きましょう!

久々に腹抱えて笑った。
やっぱりドリチンガー先生はすごいです。

そして、こういう新都社作家視点の漫画
自分も書きたかった。
何度も妄想しては辞めよっ、て思ってた。


衝撃だよ。早く続きが読みたい。


あー、良かった。元気出た。
よし、おれも漫画描くぞ!!

お昼前

今回なんだかいっぱいコメントもらった。
やっぱり何がウケるとかわかんないなー

前回の話が黒歴史になりそうだけど
正確には前々回からだけど
あまり面白いこと書いたろとか思わないほうがいいのかな

それとHDD漁ってたら久しぶりに痴漢男の漫画がでてきた
やっぱり上手いなー
昔は画力にすげーと思ってたけど
今思うのは画面構成
自分の漫画に感じるモッサリ感の正体が
なんとなくわかった気がした
もっとコマ割りとか見せ方とか工夫しなくちゃ駄目だわ

そういえば最近は映画もアニメも漫画も
新しいもの見るのやめちゃってる


さて学校だ、、
ツイッターの自分の記事でも見てニヤニヤしよう
それだけが、楽しみだ

頑張る

更新完了
久しぶりに女の子描いた気がする

そういえば、もう1600コメント頂いていることに気がついた
コメント返信は大分前からやってはいないけどさ、、、

これがどういうことかって言うと
私がずっと目標にしていたinaca先生のコメント数をついに超えてしまったのだ

なんかコツコツやってこんなに結果が出たことって他にあったかなー
嬉しいねー、今夜は飲もう
プロフィール

tokai

Author:tokai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
uuuu
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる