2月と乾いた雪

オフ会の前半終了?かな
ややネタに走りすぎた希ガス

ちなみに僕はオフ会系ならロリマンゴー先生
みたいな人がいたら全力でその人に
好かれるように頑張ります

ああいう周りに流されないで自分の空気
保てる人が好きだからです

あれ、明日からまた平日なんだ、、嫌だああああ

お疲れ様サマー

先日の記事で童貞の過激な悩みが出てきましたが
僕は事勿れ主義なので当たりの強い人達が
来たら華麗にスルーするようにしています

なので童貞の悩みにも答えません
大人ならお金で解決出来る問題だしね

大人は良いですよ
皆んな過干渉するのやめてヘラヘラ暮らしたら
いいのに
如何わしい行為した後に「ありがとうございました」
で追われる関係て素晴らしいじゃないですか

知る権利より知らないでいてくれる権利とか
法律で作ってくんないかなぁ

進級会議

最近思うのは絵を描くスピードが遅くなってきたこと
歳なのかな、それとも単に訓練不足?

やっぱり苦労は若いうちにしとけって言うよね
あと7年若かったらもっと色々やりたかったなー
やるべき事に追われて元々汚い漫画がさらに荒れてる

あと、あずにゃん回最終部分描かずに
先進んだのは長いのもあるけど
気分的な問題もあります。

あんまり暗くない感じでとにかく美少女が
書きたくなりました。

あんな内容なのにコメントくれてありがとうございます

コメント見てるだけで元気湧いてくる
プロフィール

tokai

Author:tokai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
uuuu
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる