

原発の青い空

原発が必要か云々みたいな話がある
福島の隣県としては汚染物質垂れ流しで
迷惑甚だしいのだがマスコミのいう原発は
いらないのだ理論にはいつも疑問に思うのだ

地球のため理念のためではなく
底辺所得層として生きるものとして
原発の関連で仕事が出来るのなら必要
なんだと思う。
大人ってのはなんか仕事をしなくちゃ
生きていてはダメな烙印を押されちゃう
仮に別の発電代替案が出たとして
節電云々を解いたとして
それで別の仕事を提供してくれるのなら
それが原発の仕事提供料のπを超えて
くれるのなら賛成するけど

要するに環境がどうこうよりも
他国がどうこうよりも
日本がどうこうよりも
仕事を提供してください

それが善でも悪でも底辺には関係ありません
ということ

のど自慢の中学生かわいいなー
俺の股間がやばい
終わってんな
プロフィール

tokai

Author:tokai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
uuuu
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

