fc2ブログ

うたぷりとアニメ業界

うたぷりがヤバイ。
面白い。
乙女ゲー原作なのに。

悔しい、ビクンビクン



何が面白いって、キャラとバックラウンドがかなーりしっかりしてるの。
まず、同期で仲良しのイケメン。
んで、ムッツリヒロインストーカーのイケメン。

他より才能がなくて努力家のイケメン。


双子の片割れに劣等感を抱くツンデレイケメン。

んで、舞台はアイドル養成学校。
皆アイドルになるために必死なんです。
ドラマがあるんです。

なぜこれを本来のアイドルアニメが出来ない。

お前らにはがっかりだよ

アイマス!ラヴライブ!


あと作画もすごいクオリティが高いの。

でもアニメーターてすごく月給が安いんだよね。
なんかの記事で書いてた。


最近思うのは創作の分野のクオリティがあがりすぎなんじゃないか。

いいものを作るのはいいんだけど、要求も高くなっちゃって結果割りにあってないんじゃないかってすごく思う。

なんか真面目になりすぎたかな。
ただの熟女好きの戯言でした。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ソウカ三世なんか最近作者コメが更新されてるとかって話が出てた気がするけど違ったのかな
プロフィール

tokai

Author:tokai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
uuuu
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる