つらい

無理がたたって痔瘻に。
人間に戻るまでまだかかりそう。
痛くて精神病みたくなっている。
元に戻れるなら悪魔にだってすがりたいでふ。

悲しみ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

痔瘻持ちは人間じゃねえよ
肛門は二つもいらないんだ

No title

そんな事になっていたなんて…お体大事にして下さい。
ところで、行く先々のウォシュレットの水圧を強にしておいたの、俺です。

生きとったんかワレェ!!!
嬉しいです

No title

最近私は、自分が他人の目にどう写っているのかが気になってしょうがない。
自分で言うのも恥ずかしいのだが、自分の顔はイケメンの方で山田孝之に似ていると思っている。自分はロンゲの山田孝之だと思っている。
だが周りの人間は、果たして自分の顔を山田孝之似だと思ってくれているのかどうか、気になって夜も眠れない。
電車に乗り、目の合ってしまった女性・・・そして恥ずかしそうに俯く彼女・・・果たして彼女は、
「きゃー山田孝之似のイケメンと目があっちゃった恥ずかしいあたし顔崩れてないかしら大丈夫かしら」
と俯いているのかそれとも、
「うっわ・・・ぶっさいくな男と目が合っちゃたよ・・・俳優で言うとあれね柄本晶の息子の・・・弟の方の・・・なんだっけアイツ・・・あのブサイクの方・・・」と思われ俯いているのか・・・後者の方だったらどうしようとうんこを我慢しながら


ぼくのともだちのぱぱがじろうをほっといたらじんこうこうもんになってしまいました、二郎ではたまに無理をしますが、痔瘻では無理しないほうが良いと思います。ふざけてたら何書いたかよくわからないし、読み返したくないですががんばってください。

あれほどホモセはよせと言ったジャマイカ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

tokai

Author:tokai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
uuuu
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる