

つらい

無理がたたって痔瘻に。
人間に戻るまでまだかかりそう。
痛くて精神病みたくなっている。
元に戻れるなら悪魔にだってすがりたいでふ。

悲しみ

新生活

4月から年度が変わります

新しい生活始まります

今年は良い年でありますように

新都社11周年

後藤健二先生の企画に参加させていただきました。

中途半端に5ページくらいしか上げれず情けない限りです。

11周年ということですごい数の作品が更新されました。

個人的にはぱちんこ放浪記がオススメです

哲也も段々キャラが立ってきてクズぶりに拍車かけてきました。

うちの太一も負けずに底辺道を究めていきたいですね



更新しました

画像処理技術がないために
画像がとことんひどいですね

何かいい方法ある人教えて下しあ

勉強が頭に入らない

周りを見るとなんでこんなに優秀なんだろうって思う

何がって勉強はしてるし趣味はやるし
加えて進路だってちゃんと考えて行動してる

一人や二人じゃないんだよね

日本人てのはつくづく優秀だと思う

こっちは覚えたこと忘れないようにしてる
だけでヒーヒー言ってるのに

ところで新都社の
単位をください
という漫画がすごい面白いです

皆読んでみて
プロフィール

tokai

Author:tokai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
uuuu
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

